NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


休みの国からこんにちは。

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

みなさんハロリンゴです。


EXILEが14人編成になり、ますます誰が誰だかわからなくなったべじ子です。


今日は私はアースはお休みなのです(・ω・)


ブログ書くにもどうしたものか...。
お客様に出会えるわけでもなく...。


しかぁし!


昨日、あるお客様に『ブログいつも見てます』と言ってもらい、とってもうれしかったので。


休みだろうとなんだろうと、こりゃー書かねばならんだりゃー(`∀´)


それに、毎日ブログを書くようになったら、徐々に自分の名前を覚えてもらえるようになってきた気がします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まことにうれしい限りです......★


つうわけで∑( ̄口 ̄)!!


なんの内容もないブログですみません(´∀`)


無意味に顔文字を多用した、わたくしべじ子がお送りしました~(*゜▽゜ノノ゛☆


あっ、今日の店番は店長ですよ!

今日なら店長に会えますよ笑。


ではまた明日なのです★

スポンサーサイト

Comment

尖ったナイフBa says..."ベイジーさん!"
休みの日も更新してくれててビックリです!
僕もこのblogのお陰で名前覚えれました!笑
昨日はお疲れ様でした!
2009.03.04 19:29 | URL | #- [edit]
Beijy says..."尖ったナイフBaさま"
コメントありがとうございます!
そうゆうお言葉があるとがんばろ!って思えます★
また練習にいらしてくださいね(^ω^)
お待ちしてます★
2009.03.05 10:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/293-a44c90c6
