NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


The Last Revival ~re-start~

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

行って参りました!!

「The Last Revival~re-start~」

てなわけで、今日のブログはぐっつぁんののんびりライブリポートどぇ~っす



トップバッターはP!NOさん★

の演奏には残念ながら間に合わず
せっかくなのでライブ後の記念撮影

pino 3.7

「楽しかったです!」と感想を語ってくれたヴォーカルちゃん。
P!NOのライブは今月11日と27日のあと2回!!
残り2本もなにより楽しんで、頑張って下さい





お次はiveさん★

ive 3.7


メンバー全員の写メを撮ったのに・・・
この一枚しかまともに撮れていなかったのは私の責任です・・・すみません
しかし彼らのパワーは凄い!
メンバー全員高校一年生とは思えないほどで、圧倒されました。
前日まで体調が悪かったヴォーカルくんのデスボイス(?)も健在でした!
今後の活躍に期待!!!゜∀゜





ついにきたきたJINX.さん★

jinx 3.7

JINX2.jpg


メンバー全員ヴィジュアル系な衣装で登場!
はい、この写真で頑張って衣装を見分けて下さい。
ドラムさんすみません。悪いのはカメラ・・・ではなく私の腕です
ちょっとハプニングもありましたが、冷静になって演奏を続けた皆さんに拍手!!
演奏、衣装と楽しませてくれました




最後にactさん★

と、いきたいところですが・・・
ぐっつぁんの諸事情によりここで途中退場。

これから米子の音楽シーンを盛り上げてくれるであろう若者達のエネルギーを感じる事が出来たライブでした´∀`












ライブ出演者の皆様、ブログをご覧になられている皆様・・・



写メ下手な私を許して下っさい・・・orz

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/299-d407f6ff
