NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


ライブレポのレポ

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

おぁ!(゜▽゜)


ぐっつぁん初ライブレポが載っとる!


みなさんもうごらんになられました?


この記事の下にあります。


このライブ、私もすごく行きたかったんですよ!


いつも練習に来てくださる若者たちがいっぱい出演されていたし、びじょある系の衣装や楽曲にも興味があったし!


しかし行けず...。

ごめんなさいねぇええ(TωT)


いやぁまぁしかし...このたびのライブレポ、なかなか黒い...判別しがたい...写メがたっぷり掲載...(・ω・)


......ライブのブラックな雰囲気が伝わってきますな!!!(フォロー)


昨日出演されたみなさん、お疲れさまでした!
素敵なステージだったようで、行けなかったことが口惜しいです!
また、次回ライブされる予定を教えてくださいね★
レポしに参りますよ~!


あ、申し送れました、私はBeijyです(・ω・)


実はまたまた休みの国からお送りしました


ではまた明日

スポンサーサイト

Comment

ぐっつぁん says..."さっすが姉さん!"
そうそう!
写メがちょんぼし暗いのは
ライト点灯させるの忘れてたわけじゃなくて
あのブラックな雰囲気が写メに滲み出ている
からなんですよe-265


・・・・・・orz
2009.03.07 16:09 | URL | #- [edit]
Beijy says..."ぐっつぁん"
そうそう!
でもライト点灯させてもあんまり意味がなかったかもね!
ナイトモードで撮ろう★
たぶんそれなら良い感じに写るはず★
2009.03.08 21:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/300-80d3b3df
