NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


のんべえさん★再び

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

フロアに置いてあるPJ(女性下着雑誌)に奇妙なコンプレックスを抱いてしまう、そんな私はベイジーです。

こんばんは!

みなさん、今日も一日心穏やかに過ごされましたでしょうか?


さて。

前記事でぐっつぁんが紹介していたP!NOさん。
明日、彼らと同じイベントで対バンするバンドさんが練習に来てくださいました。

以前も一度紹介させていただきましたネ。
「のんべえ」さんです★

090310_2203~0001-1

現役高校生バンドさん。
なんかね~もうね~メンバー全員、ほんとうにかわいいんです。

うぶな感じが!
ガラスのハートな感じが!

ロングヘアーのヴォーカルちゃんが上記写真を見て「もう一度撮って!」と気に食わない様子。
だったので、もう一度ハイチーズ。

090310_2204~0001-1

あああでも目ぇつむっちゃってるし!笑。
まいっか★
両方掲載だぁ~い★

緑のジャージのドラム・まるやまさんはライヴ本番への緊張のあまりここ最近不眠症気味だそうです。
私は心から心配しています。
たぶんこのメンバーのなかでいちばんハートがガラスなのはまるやまさんだと思います。

明日は本番ですからね!
今夜はぐっすり眠れますように・・・


「のんべえ」さんも「P!NO」さんも、明日のライヴ本番がんばってくださいねー!!!
そんなに遠くない場所から応援しておりますぞー!!!




★3月のキャンペーン予定★

●「ギャル割」・・・16/23/30日(毎週月曜日)
●「おやじ割」・・・14/21/28日(毎週土曜日)
●「3のつく日半額」・・・13/23/30/31日

◎毎週月曜日は「月曜日格安パック」を!
※Bスタのみ、3時間枠、料金一律¥5,000!!!

◎毎週土曜日は「土曜日ロックアウト」を!
※6時間枠、料金一律¥5,000!!!


Comment

まるやま says..."おお!"
の、のっとるー!←

緊張+喜びで
もう眠れそうにないっす 笑

ベイジーさんのおかげで
むっさ元気もらえましたー!

明日 頑張ります!^^
2009.03.11 01:04 | URL | #- [edit]
Beijy says..."まるやまさま"
はいはーい!
ちゃんと写真載っけときましたよ★

昨晩は眠れたかな?

高校最後(?)の思い出に、いいライブにしてくださいね!
行けないことがほんとうに残念です。
また機会があれば是非聴かせてね!

ライブがんばがんば~!!
2009.03.11 11:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/305-b31aad6d
