NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


☆Chekican presents ~ありがとう~

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

昨日は風が凄かったですねぇ

皆様ご無事でしたでしょうか?

強風でフラフラする車に

自分の運転技術を棚に上げて

「しっかりしなさい!」と喝を入れていたのは

私ぐっつぁんです





強風の中行って参りました、米子西高の卒業ライブ!!!!

「Chekican presents ~ありがとう~」

会場の扉を開けると
早速パワフルな歌声と演奏が!

西高1

こちらはever freeさん
キュートなボーカルさんが印象的でした!
ドラムだけをバックに歌ったkiroroの「Best Friend」は胸にきましたわ~



西高3

こちらは CLATCH さん
メンバーが登場した瞬間から盛り上がりがMAXに!!!
飛ぶ人?続出!!
メンバーもお客さんもノリノリで、会場が一体となるのを感じました

西高2

MCでは涙ぐみながらも、最後まで盛り上げてくれました!!






まだまだ沢山のバンドさんが出られていますが・・・

ぐっつぁんの諸事情により、またもやここで撤収

新しい出会いの春に向けて旅立っていく皆様

どうか新しい地でも、音楽を続けて下さいね






遠くからの写メばかりになりましたが・・・
ナイトモードを教えてくれたベイジー姉さんに感謝´∀`

スポンサーサイト

Comment

プディング まこち says..."ぐっさーん!!"
ぐっさーん!
お久しぶりです!
最近ぐっさんに会えてなくて、淋しかったです(';ω;`)
近々、また違うバンドで練習にいくので、
そのときはどうぞよろしくです(^^)
2009.03.14 19:01 | URL | #- [edit]
ぐっつぁん says..."まこちー!!"
まこちまこちまこちー!!!!゜∀゜
しばらく顔見てないもんねぇ。。。i-241
またまこちの歌が聴きたいじぇ!!

待ってまーっす!
2009.03.16 16:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/309-6618e354
