NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナグルケール

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

あっ、まっちがっえた。

今日、ふらぁっとそよ風のようにライブ見に行ってきました。
以前もスタッフベイジーが見に行ってましたバンド、


「ケルナグール」


昨日スタジオにふらぁっと寄ったら出会いまして、
「明日暇ですか?」とデートの誘いかと思いきや、
ライブの誘いでした。
期待させないでよっもうっ!/////

到着した時にはもうすでに始まっていて、
なんだかガム噛むみたいな曲でした(笑)
お客さんも手を挙げすでにノリノリでこれまたびっくり。
さ、さすがですね……

原さんのMCも語り口調で面白かったですよ。
そうですよね、おじいさんおばあさんは大変な時代を生き抜いて来られたんですよね。
今の温かい布団のありがたみが身に染みました。

はっと気付いた時には、「ケルナグールでしたー!」
って、終わったー(゚Д゚;)!!??

ダイジェストでまとめると、彼女は夕方に死にたいそうです(笑)
この曲の歌詞もぐっときました。
そこだけ鮮明に覚えてます。

まぁ残念な事に写真がないんですけどね………

ガムくれチョコくれー!の曲の時には、ステージに向かって
チョコやらガムやら投げ込まないといけないですね。
次回見に行く時には、ちゃんと買っていきます。
投入用に。


全員がボーカルという不思議なバンド、ケルナグールでした。

あっ!追伸。店長でした(*´∀`)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/328-7cca9581
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。