NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


帰って来たベジ子です★

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

へいへいへい!!!

お久しぶりです!
しばらくブログ不在しておりました・・・Beijyです!

みなさんまだ私のことを覚えていらっしゃいますか?

「え?ベイジー?誰だっけ?新スタッフ?」

と、もうすっかり私の顔とか身長とか存在そのものを忘れてしまったあなた。

だったら思い出すため、明日はアースへおいでませ

な★ぜ★な★ら・・・

090330_2050~0001

だ★か★ら!!!!!

明日は、今月最後の「3のつく日★半額」。

老若男女、おっきいひともちっさいひともみ~んな、半額!!!

物価高騰が続くなか、庶民にこんなに良心的なスタジオはアースだけですよ、ええ

当日御予約、カモソ(ん)!!!

お待ちしてぃます


Comment

ノゾム says...""
カモソで吹いたWWWWW
2009.03.31 02:49 | URL | #- [edit]
Beijy says..."ノゾムさま"
わざわざ口頭でもそれを伝えにきてくださってありがとうございます笑

かもそ、に見えますよね笑
2009.03.31 21:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/330-5ca67169
