NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


アゲハ一丁!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

今日は本当に雲一つない晴天で

まさに絶好のお花見日和ですな~



と、スタジオで呟いていますぐっつぁんです。






今月もきたきたきたーっ



特盛り「ageha」一丁入りましたー!!!!


アゲハ

今月はage嬢人の春服大特集らしいでっせ!

なんの因果かいつの間にやらフロアーに置いてあった「小悪魔ageha」

最初は敬遠しがちでしたが

お客様が男女問わず手に取って読まれている姿をよく見かけるので、

このままじゃ・・・一人だけ時代に取り残されちまうぜ!!!!゜Д゜アセルゼ

と、慌てて読んでみたら・・・










なんかおもろいよコレー゜∀゜


ってわけで(大分省略しました)、すっかり毎月の楽しみになってしまってわけであります。

「小悪魔ageha」まで読めちゃうスタジオはアースソニックだけですぜ♪



そして明日は

「ギャル割」

ギャルバン or 女性ボーカルバンドなら

Ast \1000/1h   Bst \1250/1h

さらに

「月曜格安パック

Bstのみ \5000/3h

もちろん

16時~19時間の当日予約に限り(個人練習は対象になりません)

「当日予約割引」

1時間500円の割引!!


なんてお得な月曜日\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ギャルもダンスィもオッチャンも

月曜日はアースへGO!!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/336-345276b9
