NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


とあるバンドさんの話

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

いちごが美味しくなってきたなぁ´∀`

と思っていたら

みかんがどえらい酸っぱくなっていて、春を感じました;*;

ぐっつぁんです。



この季節は本当に、別れあったり出会いあったり

昨日をもって

あるバンドさんが解散されました。


その名は、なぐってけ・・・なぐるぜ・・・なぐっちゃだめよ・・・orz


大変失礼しました。

ケルナグールさんです。
昨夜は鳥取の方でラストライブをされたという事で、
密かなファンとして見に行けなかった事が本当に悔やまれます。
きっと素晴らしい最後になったと思います。

先日、そんなケルナグールのメンバーさんと偶然スタジオで出会い

初対面のようで初対面じゃなくて、あれっどっかで会った事あるよね、な対面を果たしました

「ドラムのY男さんの練習は、まず脱ぐところから始まる」チラッ|∀・o)
という話から、ケルナグール結成秘話まで聞かせて頂き、益々ファンになっていたのに
まさか解散とは・・・

しかし

「まぁケルナグールもぼちぼち続けてるかもね」

という一言もあったので、ワテクシぐっつぁんは大いに期待しているのであります


ケルナグールの皆様

本当にお疲れ様でした。

そして

ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

ケルナグール・Ba says..."ありがとう"
先日はありがとう。
色々お話しさせてもらって楽しかったよ。
ケルナグールは鳥取で最高のライブをもってとりあえずは解散する事が出来ました。
ファンでいてくれて本当にありがとう。
またアースでお世話になるかもしれん。
そん時はよろしく。
本当にありがとね。
2009.04.07 15:53 | URL | #- [edit]
ぐっつぁん says..."ケルナグール・Ba様"
お疲れ様でした。
本当にケルナグールさんのライブは生で一度拝見したかったので、とても残念です。

いつの日か是非、ステージでお目にかかれる事を楽しみにしておりますi-179
2009.04.07 16:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/337-d0b836ec
