NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


ぐっつぁんのライブレポート~NINE QUARTER~

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

予告通り行って参りましたーっ!


NINE QUARTERさんのライブinベリエ!

ちなみに昨日の出演者はこんな感じ

Life Guard(埼玉) / Neonate(大阪) / THE SAS / nine quarter / apprelo / LE-CIEL  ♪ロック 


華の女子高生バンドappreloさんのステージも是非見たかったけれど間に合わず

ベリエに着いた時には大阪出身のNeonateさんの演奏中盤・・・

Neonateさんは現在ツアー中なだけあって
歌も演奏も申し分なかったです
関西弁のMCも新鮮でした´∀`


そしていよいよ

NINE QUARTERさん登場!!!!

初っ端から、いつもスタジオから聴こえてくるアレだーっ!!゜∀゜
と、ノリノリに


ギターも歌もバッチリキマってました一志さん!!
NINE QUARTERの曲は全て一志さんの傑作なのです

kazushisan 4.11

ブレ過ぎて誰なのか分からないのは私のせいではありません。
相変わらず移動が激しいミキオシェイカーさん!!

mikiosha 4.11


NINE QUARTERの音を支える縁の下の力持ちやっさん!!
一志さんが移動した時にピントを合わせたはずなのに・・・・・

yasusan 4.11


生で聴いてもやっぱり心地良いロックでした´∀`

誘って下さったミキオさんに感謝!!!!!m(__)m




で、帰ろうと思った時・・・






偶然にもこんな人達と遭遇

special 4.11

もう何もツッこまないでおきましょう。笑
ちなみに来月6日、ザ・グリゴリーズさんのライブがあります!!

5/6(水) BELIER 10th anniversary LIVE 親から子へ
FatProp(鹿児島) / SABOTEN(大阪) / ザ・グリゴリーズ / 12HOLE / H.a.R.a.主任 18:00/18:30 \1000/\1500


ゴールデンウィーク最終日、皆で応援に行きましょう~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/344-6bcaad02
