NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


キャロライン★@ベリエライヴ

Posted by studio EARTH SONICK on   6 comments   0 trackback

こんばんは、Beijyです。

いや~興奮した。
ずっと生で聴いてみたかったんです。

本日行ってきました!
キャロラインさんのライヴ!!!

めっちゃくちゃ、よかった。
この一言に尽きる。

090419_1842~0001

キャロラインさんはThee Michelle Gun Elephant のコピーをされているんですが・・・

演奏を目の前で聴いていると、コピーだとゆうことをふとした瞬間に忘れてしまいそうになる。
それくらいの完成度の高さ。

090419_1859~0001

ギター&ヴォーカル岩倉氏。
彼の声は、いい。
耳を通り抜けて鼓膜を突き破って脳に直接その歌声が侵入してくる。
いい意味で、毒がある。
悪意があり、善意がある。
癖になります。

090419_1844~0002-2

ギター稲田氏。
なにがあっても表情を変えないそのマイペースぶりがまたいい。
丁寧で冷静なギターソロが哀愁を呼びます。
ソロのときはステージを一歩前に出て魅せてください!笑

090419_1846~0001

ベース原氏。
常に柔和な微笑みを浮かべているけれど、その低音は腹に響きます。
音のうねりに味がある。
喜怒哀楽の色がある。
まさに要でしょう。

090419_1845~0001

ドラム桑本氏。
ひと癖もふた癖もあるビートやオカズを見事にこなすその器量。
体に叩き込まれているような重厚な音。
絡み付くようなサスティーン。
おいしいところ持ってかれました。

090419_1851~0001

テクニックの巧さ、それももちろん。
でも、それだけじゃないものを感じました、キャロラインさん。

愛すべきミュージシャンの音楽を残さず食べて、それを確実に消化して、そして自分の体の一部にし切った、とゆう印象。
原曲への敬愛を込めながらさらに、自分らのものにしてしまっている。
だから、演奏自体が楽曲に一切飲まれていませんでした。
きちんとキャロラインさんの音楽として、私の耳に届きました。

いや~よかった。
観終わったあと心から「とてもおいしかった!!!」って思いましたね!

今後のキャロラインさんのご活躍に期待がますます膨らみますよ、私は。
是非ともまた観に行きたいです!!!

キャロラインのみなさま、本日はお疲れさまでした。
またこのライヴレポの感想なんかを聴かせてくださったら喜びます★


Comment

キャロラインの稲田 says..."本日のライブ"
ライブ終わってみて改めて自分の腕というものを痛感。そして思うのが、自分の食べてきたもの、それを曲にいい感じに刷り込ませれたらと…
本日は本当にありがとうございました。いい誕生日イブでした。
2009.04.19 21:53 | URL | #- [edit]
岩倉裕行 says..."ありがとう!"
今日はみんなのおかげで、楽しいライブが出来ました!
ありがとう!
ベイジーが帰り際に言ってくれた、「来て良かった」の一言は、本当に嬉しかった!
これからもヨロシク!
2009.04.19 22:28 | URL | #- [edit]
Beijy says..."お疲れさまでした★"
【岩倉さん】

素晴らしいライヴでした!
誘ってくださってありがとうございます。
ほんとうに、「行ってよかった!」です。
是非またライヴされるときは声をかけてくださいね★

【稲田さん】

誕生日イヴだったんですか!
まったく気づかず・・・失礼しました。
今後の活躍をますます期待してますよ★
素晴らしいライヴありがとうございました。
2009.04.21 19:20 | URL | #- [edit]
kazz says..."てか"
ベイジーの写真が上手くなっている(=ぶれてない)のにビックリ!
2009.04.21 23:51 | URL | #L8AeYI2M [edit]
リーダーゴエ says..."キャロライン"
たまたまコレを発見してしまった!

ライブ見れんで残念。。
いつかまた見れる日を楽しみにしてるよ☆

みんなおつかれさまでした!
2009.04.22 13:11 | URL | #- [edit]
Beijy says..."kazzさま"
コメント遅くなってすみません!
写真うまくなってますか笑!?
ちょっとずつ慣れて来たんですかね~ありがとうございます★
2009.05.06 22:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/353-85e38575
