NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


ライヴ前夜ロックアウト!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

おひさしぶり~なBeijyです!!!

そろそろ忘れられている頃かな・・・とすこし寂しい気持ちで、真夜中に更新(笑)!!!

今日はGW特別企画「GWロックアウト」で、こんな元気な若者たちが来てくれました。

Re-birth/RADWINPっす!/Shiry Jackの3バンド★

090502_0115~0001

も~元気。
すんごい元気。
6時間ぶっとおしで練習したあとも、やたらテンション高すぎだよキミタチぃ!!!
おねえさんはついていけないよ(笑)!

しかしそれもそのはず★

明日は彼らが出演するライブがあるのです!

「Come Back to This place!!!」
5月2日(土)
米子ベリエ
18時30分オープン
当日チケット700円(安!)

こんな元気はつらつ青春まっさかりな若者たちが繰り広げる、汗と涙と愛と友情のライヴはほかでは観れませんよ!

若さを分けて欲しい方、元気がちょっと足りないなあなんて方。

そうゆうものをがっつり感じられるライヴになるはずです!

ちなみに。

べいじー、観に行きます★

それではブログを読まれたみなさん、ライヴ会場でお会いしましょう



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/365-72170a0d
