NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


新バンド誕生の予感♪

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

昨夜更新して帰ったはずなのに・・・

一昨日から全く変わっていないのは・・・・・

「下書き」のまま保存していたからなんですね・・・・・・・・・・・・・・・orz



ぐっつぁんです



本日も

まだまだ『春の特訓強化WEEK』続行中だったり

まだまだ『ゴールデンウィークスペシャルロックアウト』受付中だったりするアースソニック!


で、昨日更新したつもりだった記事がこちら

yoneband.jpg


毎週個人練習で熱心にギターを弾きに来られているKズキさん
(わっっっっっかりにくいですが、鼻にクリームついてます)

しかし昨日は個人練習じゃなかったのです゜Д゜マジデッ
最近新しいバンドを組もうと顔合わせしたメンバーさんと、2回目の音合わせだそうで♪
他のメンバーさんは正式なバンドになり次第(?)ご紹介させて頂きたいと思います
この新バンド(予定)・・・完成したら半端じゃないことになりそうで、密かに楽しみにしているのです(--)



春(ちょっと過ぎ)に新しいバンドが誕生するって、なんか嬉しいですな♪




ちなみに

明日が『春の強化特訓WEEK』最終日!!!!

Bstが\1500で入れちゃうのも明日の19時まで!!!!

まだまだ受け付けておりますので、ご予約はお早めに!!!!










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/369-ed88f64c
