NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


raspvery vevapさん★&Mr.TIM

Posted by studio EARTH SONICK on   1 comments   0 trackback

ここのところ気候が良くて毎日ご機嫌なベイジーです!

あちこちで色とりどりの花が咲いています。

菜の花とかつつじとか、藤の花とか。

そよ風に吹かれているとぼーっとなって、目を開けたまま寝てしまいそうになる今日この頃ですよ。




そしてそんな今夜。

ちょっと一風変わったひとたちが練習に来てくださいました。

その名もraspvery vevap(ラズベリー・ヴィヴァップ)さん。

バンド名はかっこいいんですが・・・なんか・・・その、なんてゆうか・・・・・・

まあいいです、とりあえず写真をどうぞ・・・。

090506_2115~0001-1

えーっと。

脚です。

主にすね毛と、バイク事故で負った数々の勲章がポイントです。

顔にカメラを向けると「写真に撮られると財布を落としたような気分になるからやめてくれ」と、完璧に撮影を拒絶されました。

ここまで拒絶されたからにはなにがなんでも絶対に写真を撮ってやろうとした結果(性格悪い私・・・)、なんとかスネだけ撮らせてもらうことに成功。

これでもかなりの露出です。

(ちなみに、顔はまるでサッカー選手みたいな感じのかなりのイケメンくんです)

じゃ、次の方、どうぞ。

090506_2109~0001-1

・・・・・・・・・。

異星人です。

おしりのラインがかなりくっきり浮かんでいるところがポイントです。

この姿で「ととととととっ」と小走りされた日には、爆笑の嵐です。

さっきのすね毛のひとが、

「このスウェットはよくのびるんだ。今日なんて50メートルのびた」

と言っていました。

さあ・・・一体彼らは何者なのでしょう・・・。

そんなraspvery vevapさん、5月24日(日)、ライトヴェイズでライヴを予定されています。
彼らのすね毛とおしりのラインが気になったあなたは、是非足を運んでみてください。

いや、ほんと、ふつうにいいひとたちですよ(笑)。




ついでに今夜はこんなお客さまもこられました。

「ン~、たかしば、いない?」(いつもの台詞)

090506_2250~0001

たかしば、とは、ジョージ店長のこと。

ポテチをバリバリ食べながら店長に会いにこられたのは、ティムさん。

残念ながら今夜は店長は不在なんですよ、とゆったら、「そう・・・」とちょっと寂しそうにうつむいたと思ったら、

「食べる?」

と、ポテチをすすめてくれました・・・。

そしてそのままフロアに居たお客さん(ちゃんぽんくんとか)にもポテチをすすめまくっておられました・・・。

そのまましばらくフロアでお客さんと雑談しながら(ポテチ食べつつ)、「また来るネ!たかしばによろしく★」と帰って行かれました・・・。

・・・・・・。

とまあ今日は、なんだか不思議な1日だったわけです。

スポンサーサイト

Comment

店長ジョージです。 says...""
ちょっとH本さん(笑)
バカウケしました(笑)
2009.05.08 16:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/372-1e7eb00e
