NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


もはや…ホラー

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

お待たせ!
みんなの為のこの一冊(笑)

【小悪魔ageha】

入荷したよ~!!!
090508_1635~01


ちらっ



店長年甲斐もなく頑張ってアゲ嬢アイメイクしてみたよ!!(笑)

目がああああああああああああああああ
いたいいいいいいいいいいいいいいいい

('A`)


本当、毎月思うけどすごいよね。アゲ嬢たち。
これ、本当目が痛い。目がぬちゃぬちゃする(笑)
上手にメイクできない女子偏差値0な店長は、
つけまつげ一つ付けるのに四苦八苦。
アイライナーで手は真っ黒(笑)
どんだけやね~ん。


さて、ここで気になるビフォーアフターです。


090508_1638~01



こんな感じになります(笑)

( ゚д゚)

(;゚д゚)



女子でも男子でも是非この変身メイクをしてみたい人は、
レッツゴーアース!(笑)
小悪魔agehaが読めるスタジオはアースだけ!(笑)


おまけ↓
090508_1643~01


今夜、アナタの夢にお邪魔します(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/373-f9e0d7d3
