NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


5/31出演者紹介~SHIVA~

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

こんばんは★

迫り来る5月31日NOTHING BUT MUSIC、出演者のみなさまも観に来てくれる方々も、日々ヴォルテージが上がっている頃じゃないかと思います!

そうゆう私は先日紹介されたベイジーです。

さて、今日はこんな方々を紹介させていただきます。

NOTHING BUT MUSIC、2度目の出演!

『SHIVA』さんです★

090511_2212~0001

ご存知、我がアースソニック店長ジョージがヴォーカルをつとめる『SHIVA』。

発音は「しば」じゃないですよ「しゔぁ」ですよ!
ちゃんと歯で下唇を噛んで発音してくださいね!

さてSHIVAさんは、ばりばりごりごりのヘヴィー・メタルバンド。
いや、ロックか?
エモロック?

世の中の理不尽な悪とたたかうギタリストKAZZさんを筆頭に、

パワフル・ソウルフルなドラマー・しんさん!

キュートな外見からは想像がつかない、いかつい低音のベーシスト・みわさん!

そして、オーディエンスを酔わせる美声の持ち主・ジョージ!

そんな「魂の叫びを訴えたいんだよ!」系バンド『SHIVA』さんの演奏は必見です。

ニッポンズィンが忘れかけているロックの精神を思い出させてくれること間違いなし!

5月31日の夜は『SHIVA』の演奏で、世の中に革命を起こそう!!!




『NOTHING BUT MUSIC!!VOL.24~Power of Music by the Girls~』
2009年5月31日(日)

MILEY CHOCOLATE/Spicy★CANDY/The Bee's Knees/Beijy/At Crew Make Energy/The 1000t's/SHIVA

OPEN 17:30
START 18:00
前売り券 \1000
当日券 \1500
中学生FreePass 無料
(ドリンク代別途必要\300、プラス\200でアルコールOK)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/378-6535cdd3
