NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


★☆★今日のお客さんのコーナー★☆★

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

お久しぶりに書きます店長です。
今日はギャルバンの日ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

私が個人的に好きな(笑)ギャルバン、
『The Bee's Knees』の皆さんが練習に来られました( ^ω^)

the bees knees


なにせ、シャイガール達なので写真は微妙ですが(笑)
個性的な人物が集まった、素敵なバンドです。
「今日は、誰に似ているか」という話になったので、
その結果を交えてメンバー紹介をしたいと思います。

YOU似のBa.Vo、あやちゃん
堂本剛(笑)似のG.Cho、みかちゃん
藤田朋子似のKey&Dance、ちあきんぐ!
そして、ミー似(ピンクレディーじゃない方)のDr、たきちゃん。
たきちゃんはいつもこんな顔→( ´_ゝ`)フーン してます(笑)

以上の4名です゚∀゚)=♪

次回ライブ予定はまだ決まってないそうなので、情報が入り次第
ここでもお知らせしますね♪
実際ライブに行って似ているかどうか確認して見ましょう!!(笑)
今後に期待大の個人的に好きな(笑)
The Bee's Kneesの皆さんでしたぁ★

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/38-ed79e4d9
