NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


続々★新刊入荷

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

090517_2104~0001


ぼーーーんヌ。

風船の国からこんにちは。
見えないけど、実は緑色のシャツを着ているBeijyです。
風船の色と、ひっそりコラボ・・・。

お客さんがキャパからパクってきた風船(やばっ!言っちゃった★テヘ)。
ふわふわ浮く風船なんて数年ぶりに手に取りました~。
た~のし~い♪♪♪


ま、遊びはここまでにして★

本題です。

はい!!!

090517_2107~0001

ぼぼーーーんヌヌ。。

ドラムマガジン6月号、入荷しましたよ~!

表紙に書いてある「ガッドのブラシ」とゆう言葉。

私ずっと、「ガッドのブラン」って読んでいました。

「ん~、ガッドとゆうひとの、ブランとゆう演奏テクニックかなにかのことなんだろう」
と、勝手に解釈していました。

A★FO!
(あ・ふぉ)

ほんとうは、

「ガッドとゆうひとの(ここまでは正解)

090517_2117~0001

使っているブラシ」

090517_2116~0001

とゆうことでした。

あははは。

ほかにも、
「フット・ペダル踏み比べ」なんて特集もあります!

ちらっとページをめくって見てみたら、フット・ペダルの写真と解説がずらり!
ドラマーさんは必見ですよこりゃーーー!



いつものごとくフロアには読み放題マガジンが満載ですよ★
練習の合間に読むもよし、雑誌を読むためだけに来店してもよし、なのですよ♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/385-bbcd8eba
