NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


ぐっつぁんのライブレポート★『BELIER 10th anniversary × eurus 2nd anniversary』

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

「NOTHING BUT MUSIC!!」までいよいよ一週間!

そんな中・・・

予告通り行って参りました!

『BELIER 10th anniversary × eurus 2nd anniversary』


もちろんベイジー姉さんと一緒に´∀`

お目当てはもちろんNANOさんでしたが・・・

なんずゃぁこりゃあ!!゜Д゜ゴルァ!

というバンドを発見!!

その名も・・・・・

サイケデリック・ストロベリー

サイケでリックストロベリー

「ストロベリー」と言うだけあって、ボーカルはカワイ子ちゃんのポップなバンドなんだろうね

と、ベイジー姉さんと話していた矢先・・・・・

とんでもなくサイデゲリックな演奏が始まり・・・・・

゜■゜シェーッと度肝を抜かれました。

これ以上は語りません。

彼等の演奏を見ればきっと分かります。



そして「NOTHING BUT MUSIC!!VOL24」にも出演して下さる

THE 1000t's

せんとんず

かーわーうぃーいー

チャットモンチーを思わせるような女の子3人組み☆

ギターもピンクで可愛い´∀`衣装もお揃いで可愛い´∀`可愛い可愛い可愛い可愛い´∀`

しかも可愛いだけじゃなく・・・

演奏のレベルも高い!!!!

男子顔負けの熱いロック魂を見せてくれました!!!!!

保障します!!

31日、見逃したら絶対損ですよ!!!!!



そしていよいよ

NANO Amplifier

ナノ2

普段より7割り増しくらいカッコよかった!

なんとこのステージの前に、元アーススタッフのなみさん&梶谷さんを発見し・・・・

アースっ子4人、一番前でNANOを堪能

ナノ1

この人なしではNANOは語れない!クールなギターボーカル青山氏!

NANOの中では一番ベテラン!なのにメンバーには敬語を遣ってもらえない・・・若人に負けじと頑張るベースA-ZUMAX氏!

ナノ3

ライブ中にあんなに高く跳んだ人は初めてみました!どの曲の時も前に出て来て、サービス精神満載のギター安田氏!

ナノ4

普段はのほほ~んとしている天然弄られキャラなのに・・・スティックを持てば途端に軽快なリズムを聴かせてくれます!ドラムの寺・・・あれっ顔が・・・(-_-;)

ナノ5

改めまして、寺谷氏!!

4人の息の合った演奏に、ハプニングもございましたが・・・
なんともパワーを頂けたステージでした!!
こちらも31日に向けて、益々気合が入りましたよ


皆様にも楽しんで頂けましたでしょうか?
今回の写メ・・・ぐっつぁん腕を上げたな!!と思われたでしょうが・・・
NANO安田氏、寺谷氏の顔隠れ写真意外は・・・・・












全てベイジー姉さんの写メです

スポンサーサイト

Comment

A-ZUMAX says..."・・・・"
・・・ハプニング・・・はて?何の事かなぁ(笑)

ちなみに・・基本的にメンバーは敬語です。
青山以外・・・(笑)

アースのみなさん ありがとうございました。
2009.05.25 21:59 | URL | #xiTMD4lg [edit]
ぐっつぁん says..."A-ZUMAX様"
今年のハプニング大賞はA-ZUMAX氏で決定でしょう

青山氏…たまには労ってあげて下さい笑

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました
2009.05.26 16:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/394-25919838
