NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


ライブレポ~店長編~

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

あれ!?
ぐっつぁんのライブレポがない…………ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
でも、負けない店長。
先に書きます。

ブログ怠けの常習犯ですが、お元気ですか?店長です。

昨日、5月23日のライブを見に行ってきました。
前のブログでぐっつぁんがNANOを見に行くって言ってましたけど、
店長には、R.U.G.FORCEのMASAKAZさんからお誘いの電話が。
最近スタジオに顔出してくれなくて淋しい思いをしてたのと、
ラグを見るのは久しぶりだったので
仕事終わりの疲れ切った身体を引きずって見に行きました。
(まぁホントは日曜と勘違いしてた所に追い打ちのメールがきたから)

遅れて行った店長でしたが、なんと奇跡の1時間押し(笑)で
NANOに間に合ってしまいました。
NANOのトラブルにヤジを飛ばしながら終わってフロアで一枚。
SANnin.jpg


とりあえずBeijy以外は目線入れといたよ!(笑)
左:Beijy
中:AZU-MAX
右:ぐっつぁん

Beijyとぐっつぁんは店長が来てる事を知らなくて、
「あーーー(゚д゚;)!!!」ってびっくりしてました。

豆山の山田いさのすけにも出会ったし、johnnyにも出会ったし、
頭の大きなラフサイドのあの人にも出会いました(笑)
色んな人に出会えて、楽しかったです。

で、メインのラグホースはこちら!
RUG.jpg


画像横にするのが面倒とか……そんなことないからねっ!(笑)
携帯を横にして見てみよう。

この雰囲気たまりませんよね。
ホント、久しぶりのラグのライブでしたが、確実にパワーアップしてました。
ドラムがMASAKAZさんになってから見たのは2回目かな?
良い感じにまとまってきてます。
ボーカルのKxRxSxK君もかなり迫がついてました。
一言で言うと、かっこいい。素直にかっこよかったです。
辛気くさいMCだなんて言ってましたが、450%くらいで
伝わってきました。KxRxSxK君の伝えたい事が。
総合してとっても良かったです!

まぁ、ベースのもりちゃんが出てきた時ハルクホーガンかと思いましたけど(笑)
ちなみに、こちらがハルク。

ハルク

ごめんねもりちゃん(笑)

ラグのライブが良かったので、テンション上がったついでに
ライブ後の楽屋へお邪魔~。

ここでしか見られない!?
メンバーのオフショットを大公開!!!(笑)

じゃーーん。
MORI.jpg

せっかく痩せたのに、ハルクなんて言われてしまったもりちゃんです。
ステージでは激しく暴れます。
大分、髪が伸びました。久々の再会は感動的でした(笑)


んで、KxRxSxK君と、MASAKAZさんです。
KOROMASA.jpg

KxRxSxK君は、写メ撮るよって言ってるのに、
何も言わずに脱ぎ始めました(笑)しかも無表情(笑)
MASAKAZさんは、顔を出すとファンが増えて困るので隠してるそうです。

そんで、最後にこの人。
ギターYASHI。
YASHI.jpg


いつの間にか頭がでっかくなっててびっくり(笑)
坊主頭しか見たことなかったので、かな~り新鮮です。
相変わらずの腕っぷし。そしてクールなステージング。

この変な4人だから出せるラグサウンドは必聴です。
かなりゴリゴリです。えぐられます。色んなものが。
店長オススメのバンドです。
新しくなったラグの今後に期待!!


次は、ぐっつぁんよりNANOのライブレポートです´∀`

スポンサーサイト

Comment

ハルク・マサシ says...""
ジョージさんありがとうございました!
ハルク目指して早3年。
少しずつ近づけてきてるようなきてないような。

これからもよろしくね~♪
http://73.xmbs.jp/rugforce/


なんだかんだ言ってAZUMAX先輩の必殺○○には脱帽っす!
2009.05.26 22:45 | URL | #- [edit]
店長ジョージです。 says..."ハルクもりちゃんへ"
先日はお疲れ様でした!
久しぶりに会えてかなりテンション上がりました(笑)
マックス先輩の必殺技って…ベースの音が消えるやつ?(笑)
2009.05.27 22:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/395-78ff777a
