NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


仕掛け発見!!

Posted by studio EARTH SONICK on   4 comments   0 trackback

あれっ・・・店長・・・・・・

どうやら時間差でぐっつぁんの方が早く更新してたみたいですorz

そして私はぐっつぁんです。




本日アースにて、こんなのを発見!!

090526_1632~01



・・・・・

あ、アニキ・・・

吹き出しちまったよ!


こんな面白いことしてくれる犯人は・・・・・・

なんとなく分かってます

ちなみに、他にもいたる所に仕掛け(?)がしてあり

見つける度に「ぷぷぷっ」ってなります。


皆さんも是非探してみてネッΣd(・∀・)



いよいよ今週の日曜日は「NOTHING BUT MUSIC!!」

今までになかったギャルイベントということで・・・

男子諸君!もちろん予定は空いているよNE!!!!!


Comment

犯人 says..."ども"
気付いてくれて
あ・り・が・と・う!

ちなみに小林玉美(コバヤシタマミ)20歳高校生というキャラクターです。
コミックがおいてあるのでご参照ください!
2009.05.27 00:03 | URL | #L8AeYI2M [edit]
ぐっつぁん says..."犯人様"
特にトイレのアレはツボにハマりました(笑)
いつも新しいコミックをありがとうございます!

まだ読んでいないので、これから制覇します
2009.05.27 18:35 | URL | #- [edit]
カト says..."トイレ"
今日、スタ練する前に、トイレでなんか、それっぽいの見ましたよ。

毎日変わってたら、楽しいんですけどねーf^_^;
2009.06.01 00:03 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぐっつぁん says..."カト様"
おっ、トイレのに気づいて頂けましたか(笑)

犯人さんはスタジオに来られる度に仕掛けを増やしておられますので・・・

楽しみにしておいて下さい
2009.06.02 23:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/397-dbea587f
