NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


NOTHING BUT MUSIC!!VOL.24~女の子の女の子による女の子のためのライヴ~

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

090526_2031~0001-1

おなごの胸元から「NOTHING BUT MUSIC!!」って吹き出してるぜオイ!!!

こんばんは!

工事現場を通りかかったとき、手旗誘導する作業員のおじさんを凝視して「本物のおじさん」か「マネキンのおじさん」のどっちなのか確認しなきゃ気が済まないBeijyがお送りする今日のブログ。

改めまして「NOTHING BUT MUSIC!!VOL.24」についてポツポツお話ししてみたいと思います。

サブタイトルにもある
POWER OF MUSIC BY THE GIRLS
FOR THE GIRLS,BY THE GIRLS,OF THE GIRLS
にもある通り、

おんなのこの、おんなのこによる、おんなのこのためのライヴです★

それはすなわち、男の子のためにあるライヴ、とゆうことにもなりますね

ちょっと昔ならば「バンドは男の子がするもんだ」みたいな風潮があって、女の子がギターやドラムでロックを奏でるなんてことが珍しかった(と思う←あやふや)。

でも、いまは違う!
女の子だって男の子ばりに、いやそれ以上に、自らの手で音楽を発信できるんだよ!

そして女の子にしかつくれない音楽があるんだよ!

それをたくさんのひとに知って欲しくて、今回行うことになったこのライヴ。

出演者のみなさんを改めてご紹介したいと思います。

090526_2031~0002

☆MILEY CHOCOLATE☆
(マイリー・ショコラーテ)
今回出演者の最年少!現役女子高生ふたり組ユニット。キーボード&ヴォーカルが奏でる美しい旋律は要必見。

☆Spicy★CANDY
(スパイシー・キャンディ)
現役大学生の4人組バンド。キュートなガールズが発信するカラフルな世界に酔いしれて!

☆Beijy
(ベイジー)
あ、わたくしです・・・。ファーストシングルをひっさげて参ります!どうぞよろしくお願いします!

☆The Bee'sKnees
(ザ・ビーズニーズ)
4人のギャルによる、キュートでかっこいい、もうゆうことなしのバンド!きれいなお姉さんは、すきです。

☆At Crew Make Energy
(アット・クルー・メイク・エナジー)
2月には自主企画ライヴも大成功をおさめたACME。新メンバーを迎えますますパワーアップした彼らに注目!

☆The 1000t's
(ザ・セントンズ)
とにかくかっこいい!とにかくかわいい!心の底から元気&ハッピーになれる音楽を3人の女の子が発信!

☆SHIVA
(シヴァ)
アースの店長・高柴ジョージ率いるゴリゴリヘヴィーメタルバンド!俺たちには言いたいことがあるんだよ!!!みたいな!


どうでしたでしょうか、Beijyの、Beijyによる、すべての方のための出演者紹介。

女の子のかわいらしさ、色気、そして内に秘められた、男子顔負けの力強さが最大限に発揮される今回の「NOTHING BUT MUSIC!!VOL.24」。

行ってみたくなったでしょ?

行ってみたくなるはず・・・★

たくさんの皆さんのお越しを心からお待ちしております!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/398-3707567a
