NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


アゲハ入荷!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

先日の「NOTHING BUT MUSIC!!」はか~な~り

熱いイベントになりました!

詳細はもうちょいと待ってて下さいね~ん

ぐっつぁんでっす



本日、店長が・・・

「ちょっと今月のアゲハヤバイよ!!゜д゜

って言いながら買って来てくれました

090602_1938~01

すっげぇぇぇぇええぇぇぇえぇええ!!!!!

ちなみに店長は・・・

「表紙の字が見えんくてなかなか見つけられんかった´・д・`」

・・・・・確かに。

ちなみに今回は・・・・・・・・

『コンシーラーでコンプレックスを消しちゃえ!』

みたいな特集らしいです

アゲ嬢たちのあのスベスベツルツルピカーンな美肌の秘密があきらかに!!!





明日は6月最初の「3のつく日」!!!!


13日、23日、30日のご予約も、今から受け付けておりますよ!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/404-e0da156b
