NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


夕焼けが綺麗で

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

最近、毎日のように夕焼けが綺麗ですね。
夕焼け


ぼーっと見ていると、いろんな事を思い出したりしてせつなーくなりませんか。
綺麗な景色をぼけーっと見ている時間が好きです。
何にも考えなくていいので(笑)


先日、久しぶりに自宅で1人DVDを見ました。
「雲のむこう、約束の場所」という作品です。

51P7DMKP2RL_SS500.jpg


私には、ちょっとだけストーリーが難しいかな…と思っていたのですが、
ストーリーうんぬんよりも、なによりも、映像がすごい。
作中に出てくる景色がすっごく綺麗なんです。
綺麗な上に、なんだか懐かしい気持ちになるというか、せつない気持ちになるというか。

この景色を見るために、これから何回も見てしまいそうです。
興味がある方は、店長までどうぞ♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/42-f95ad768
