NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


Neo slash Break the useless future tour

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

今日は久しぶりに

ぐっつぁんのライブレポォ――――――ット!!

を、お届けします

タイトルにもあります

Neo slash Break the useless future tour

というライブを昨日見に行って参りました!

声を掛けてくれたのは、米子東高一年生のTOXICというバンドさん。
昨年の初学際からいつもアースを使って下さっているので、ぐっつぁんとしてはちょっとした親心(?)があったり

そんなこんなで
TOXICさん★

TOXIC.jpg
ボーカルだけ女の子、あとはギターもベースもドラムもキーボードもダンスィという構成の彼等。
(ドラムのTうち君ごめんね・・・)
椎名林檎大好きっ子達が集まっただけに、「幸福論」や丸の内さですちっ・・・
「丸の内サディスティック」などなど林檎の名曲メドレー
練習を積んでいるだけに、多少ハプニングがあってもしっかり安定した演奏!
ボーカルちゃんの声もどこか林檎っぽくていい!・∀・
久しぶりのライブだったそうで、一曲目はかなり緊張していた様子の林檎大好きっ子達・・・
しかし、曲が進むにつれて笑顔も見られ、林檎をエンジョイしていました★☆★☆★

次にライブがある時には、更に成長した姿が見られる事間違いなーい!

まだまだこれで終わりではないのが今回のライブレポート。

実は

5/31の「NOTHING BUT MUSIC!!にも出演して下さった

あの

あの

あの

At Crew Make Energyさんも今回出演されていたのです!!

そんにゃこんにゃで

At Crew Make Energyさん★

ACME.jpg

※左から、ベースE-ijiさんがほんのちらっと。パワフルさが伝わってくるボーカルHironaさん。目を凝らせばきっと見えるドラムのNoZoMuさん。髪を逆立ててる姿を是非とも写メにおさめたかったギターのYan-Beさん。

はい、ぐっつぁんお約束のブレまくり写メキター!
ACMEの皆さんすみません。
10枚近く撮ったんですが・・・
この1枚が一番まともな写メだったんです・・・。
だってね・・・
写メがブレまくっちまうくらい
皆さんのステージがパワフルで熱かったんですよ!!!!


写メでは分かりにくい・・・どころかさっぱり分かりませんが、
この日ドクロの眼帯をして登場したACMEの歌姫Hironaさん。
MCで眼帯の謎が明かされ心配しましたが、いつも以上に元気で、トレードマークのキューティーボイスを響かせてくれました
曲は全曲オリジナルのACMEさん。
先日発売されたファーストシングル「はるいろ」に収録されている「はるいろ」と「Birthday Song」も披露して下さいましたが・・・



全員が確実に進化しているのを感じました!!!!!
MCもお客さんをがっちり掴んでいて、お客さんもメンバーと同じ熱を感じられたステージでした★☆★☆★



そげなこげなで

楽しんで頂けましたでしょうか?今回のライブレポート。

今回は大阪のバンドNeo slashさんのツアーのライブだったのですが、
TOXICさんもAt Crew Make EnergyさんもNeo slashさんに引け目を取らないくらい熱く、素晴らしい演奏でした!
出演者の皆様本当にお疲れ様でした。
そしてあっついパワーをありがとうございました!





出来れば来週27日(土)の
pieux presents Emotional Night
Wishflap / 7woods / Green Bugs / pieux / 【MC】Shinji Yamane ♪
もレポートしたいと思っておりますので、楽しみにしておいて下さい♪



関連記事 ACME's music fes vol.1

バンドHP At Crew Make Energy

スポンサーサイト

Comment

Eーiji says..."お疲れさまです☆"
昨夜はどぉもどぉもです
相変わらずハプニングが多々ある僕らですが、また遊びに来てあげてくださぃ

近々またスタジオ利用しに行きます
2009.06.20 17:25 | URL | #- [edit]
ぐっつぁん says..."E-iji様"
昨夜はお疲れ様でした★
是非また遊びに行かせて下さいね。笑

いつもご贔屓にして頂き、ありがとうございますe-466
2009.06.20 18:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/420-60510207
