NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


pieux presents Emotional Night

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

明日は「3のつく日」らしいよ!

しかもお昼から営業らしいよ!


お次はぐっつぁんがお届けします


先週の土曜日、この梅雨を吹き飛ばしてくれる

か~な~りパワフルなライブに参戦して参りました!

その名も
pieux presents Emotional Night

山陰でも名高い評価を受けるpieuxさんが企画された今回のライブ

出演者も

Wishflap / 7woods / Green Bugs / pieux / 【MC】Satomi Maruyama

という豪華メンバー!!


また、今回のpieux presents Emotional Nightでは

チケットの売上の一部がユニセフに寄付されたり

emonai.jpg

会場にも募金箱が設置してあったり

「一人一人の小さな一歩で、大きな命を救うことができる」というコンセプトの、温かいイベントでした

さてさてライブの方は・・・

盛り上がってるぅーーー゜∀゜

こちらは7woodsさん★
7woods.jpg

このブレ具合(ぐっつぁんのお約束)から、かなり盛り上がってたことは伝わるはず!
以前アースのブログでも紹介させて頂いた7woodsさん(過去記事7WOODSさん★参照)
お客様の間でも「7woodsさんはかなり上手い!」という評価をよく耳にしていましたが・・・

本当に上手い!!!!&カッコイイ!!!!

歌も演奏も申し分ない!!!
特にボーカルさんの間奏でのハーモニカと、ギターさんのプレイにはシビれました~
洋楽のカバーからオリジナルまで演奏され
ぐっつぁん的にはオリジナル曲の「さばく」(でしたよね・・・?)が特に気に入りました★
皆さん!7woodsさんは絶対一回は見ておくべきでっせ!


そして今回のトリ!Pieuxさん★

090627_2101~010001

ボーカルの魔女いたっちさんをはじめ、Pieuxさんの演奏は鳥肌もんです
ボーカル、コーラス、キーボード、ギター、ベース、ドラム、トランペット、フルート、サックス・・・ぜぇぜぇぜぇぜぇ
メンバー全員の心が一つでないと、こんなに鳥肌ものの演奏は出来ないでしょう。

と、ここでハプニング発生

なんとPieuxさんの一曲目が、7woodsさんの一曲目と丸被りだったことが判明
魔女いたっちさんは笑って誤魔化していましたが(笑)、ぐっつぁんは言われるまで気づきませんでした・・・
一つの曲が、演奏する楽器や、男性ボーカル女性ボーカルでこんなに変わるものなんだ、と妙なところで感動していました。

ノリノリな曲ではお客さんを巻き込んでしっかり盛り上げて

バラードでは本当に心震える演奏を聴かせて下さるPieuxさん

090627_2107~010001

最後は魔女いたっちさんに続き、お客さんも全員で「ロコモーション」を大熱唱
ステージと客席が一体となる・・・という感覚を身を持って体感しました


出演者の皆様、最高のステージをありがとうございました★☆★
おかげでそろそろ梅雨が明けそうですね♪



そんな素敵なサタデーナイトだったのでした

スポンサーサイト

Comment

mackiee says..."7woodsって実は・・・"
こんちは。
mackieeです。

いつもお世話になってます。
べじそんさんエモナイ見に来てらしたんですね~
実はこのライブのバックの3人は
現 briit でございます。

びっくり?

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに7woodsは活動停止中でヴォーカリストとギタリストが
東京(仕事のため)から帰り次第再活動?の予定です。
何年後になるか・・・





7woods サバク
http://www.youtube.com/watch?v=r5XKkoeyGzc&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Eyoutube%2Ecom%2Fuser%2Fmackiee&feature=player_profilepage
2009.08.30 22:02 | URL | #- [edit]
ぐっつぁん says..."mackiee様"
いつもありがとうございます。

エモナイを観に行ってたのはべじ子ではなく、ぐち子だったのですm(__)m
ぐち子ですみませんm(__)m

コメント読んでびつくりしました!e-451
あの時のメンバーさんだったんですね~e-454

7woodsさんが活動休止中とは残念ですが、今度はぜひ、briitさんのステージも拝見したいです★
2009.08.31 18:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/427-74c75819
