NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりですキャロライン★

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

夕方から降り出した雨で、巻いた髪がすっかりふにゃふにゃ。

髪もふにゃふにゃなら、顔もふにゃふにゃです。
(・・・顔も!?)

梅雨って、だから困っちゃうわよね。

水とりぞうさん、いくつあっても足らへんわね。

さて、そんなBeijyのひとりごとタイム、今夜も読んでくれるあなたに乾杯!

今日はね、お久しぶりにお会いするバンドさんが練習に来てくれました。

キャロラインさんどすえ!!!

090630_2215~0001

ちょりーん。

みなさん、カメラを向けたら一瞬でこのポーズをとられました。

とってもおもしろいひとたちですね。

ウィー・アー・ソー・ファニー。

ええ、それはさておき、キャロラインさんはもうすぐライヴなんですよね。

7月12日(日)、ONE MAKE にて。
すっかりおなじみ「大宴会」に出演されます。

16時30分オープン、17時スタート。
チケットは¥1,000なのですが、+¥1,000でドリンク飲み放題ですって!!

すごい大判振る舞いですな!

みんな12日はONE MAKEに急ごうぜ!
(そしてそのあとはアースでバンド練習しようぜ!)

さいさい。

そして今夜は、こんなスペシャルプリティーなギタリストもおいででした。

090630_2213~0001

顔を写すのを断固拒否されたんですが・・・めっちゃ可愛いひとです。

キャロラインのメンバーの方と一緒にバンドを組まれるんだとか。

いやー彼女だったらすっごいライヴ映えしそう!

いまはまだ顔を公開できませんが(笑)、ライヴハウスでその姿を拝める日も近いでしょう♪

さあさあ今夜もそんなにぎやかなアースソニックでした。

ではま~たあ~した~♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/429-2e3af45b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。