NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


猫は魚が好きですけど~挨拶の素晴らしさ~

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

白身は食べさせたらダメだった気がします。
猫は気まぐれだけど、かわいい。モフモフしてるのがとってもかわいいです。。。
店長は猫大好きです!

こんな寝姿みると、本当愛おしくてしょうがないです。
080703_0053~02



話はそれますが、
スタジオの裏通りに、松江鮮魚店という魚屋さんがあります。
スタッフ駐車場が裏通りにあるので、毎日のようにそこを通るわけです。
ポテポテ歩いている私に、いつも松江鮮魚の奥さん(多分奥さんだと思います。)
が「こんにちは~!」と、百万ドルの笑顔で挨拶してくれるのです。
最初はびっくりしました。
何でも、始まりは突然です。

それからは、出会う度に「こんにちは~!」と挨拶するようになり、
またその奥さんの笑顔と挨拶が絶品なんです。
挨拶だけで、心がふわってなるんです。
挨拶の力はすごいです。
挨拶はした方が良いです。
元気よく、笑顔で。

挨拶は基本です。

そんなこんなで魚を買うなら松江鮮魚店へ!!(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/43-8a6d321e
