NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SNYさん★

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

あっちょんぶりけ!

はぁい、べ・胃ジーです。

今日は、カッパ並みに汗をかきました。
水から上がったカッパ並みに。



さて、本題にございますよ。

今日はこんなお客さまがいらっしゃいました。

なんと、大学時代の同級生が5年ぶりに再開して結成されたバンド。

『SNY(スニー)』さんです★

090706_2108~0001

『顔を写すのは事務所を通してからにしてもらえますか・・・』
とおっしゃったので(嘘)、あえて背面で!

彼らの青春時代の音楽、ハイスタンダードのコピーをされているSNYさん。

バンドとして、長いブランクがあるため、まだまだリハビリ期間中だそうです。

リハビリと言わずいきなりライヴに出ちゃえ★

しかし、練習後に彼らが発したこの言葉。

『あーバンド楽しい!』

が、私的には非常に印象に残りました。

5年ぶりに気の合う仲間同士が集まって、当時やっていた音楽をもう一度演奏してみる。

楽しいよね!
そりゃーもう楽しいよね!!!

この言葉を聞いたとき私は
『ああ、アースソニックのスタジオ番をしていてよかった』
なんて、思っちゃいました。

SNYさん・・・
(正直に言うと、まだバンド名がなかったので私が強引に『SNYで!』と命名)

これからもアースはみなさんのバンドライフを応援しますよ!

リハビリ期間の先にきっと待っているライヴステージが、いまから楽しみです♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/439-7a0051ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。