NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


空間空けまくりなぐっつぁんです

Posted by studio EARTH SONICK on   4 comments   0 trackback

ガソリンスタンドでスタッフさんに・・・

「レギュラー満タンで!」

って、笑顔で言うのが夢です。

そんな私は

セルフスタンドで静電気除去シートを最低5回は触り、ちまちまガソリンを入れる・・・

そう、ぐっつぁんでえす










ただいまぐっつぁんは悩んでおります。


それは


先日お客様が差し入れで持って来て下さった・・・

okashi.jpg

メープルクッキー


を、


食べようか食べまいか・・・・・・・



アースソニックの事務所には、時々お菓子が置いてある事があるのですが

















迷うよね

だってぐっつぁん昨日、差し入れしてもらってた他のお菓子食べたもんね

メープルクッキーの誘惑に負けてしまうのは果たして誰なのでしょうか

今日のブログ、空間空け過ぎだよね


Comment

アホアホ says...""
昔…『ハイオク満タン』って言うのが夢でした。
食い過ぎで真ん丸にならないようお気をつけください。
2009.07.13 19:29 | URL | #- [edit]
ぐっつぁん says..."アホアホ様"
その夢は叶いましたか?e-125e-282

メープルクッキーは無事…ぐっつぁんではない誰かの胃袋に収まったようなので、真ん丸になることは回避出来ました(笑)
2009.07.15 13:51 | URL | #- [edit]
アホアホ says...""
夢は実現し…ちょっとした快感が(・∀・)
2009.07.15 18:43 | URL | #- [edit]
ぐっつぁん says..."おお~!"
おめでとうございます\(^o^)/
2009.07.16 16:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/448-2e838f8c
