NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


K君を紹介したいところですが・・・

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

昨日K君に激写されました

ぐっつぁんです


せっかくなのでK君も紹介しようと思い、逆激写しようとしたといころ

昨日はファッションがキマってなかったそうで丁重にお断りされました・・・

次回キメキメファッションで登場してくれた時に、改めて紹介したいと思いま~す



ちなみに、昨日K君が紹介してくれたイベントがこちら★

PMSFES.jpg

『PMS FESTIVAL IN YONAGO Vol.22』

8月22日、23日と二日間続けて行われます
昨年まで会場は米子文化ホールだったのですが、今年はなんと米子コンベンションセンター★☆★
広いステージを使って初の試みもあったり、楽しいイベントになること間違いなし!
22日、23日は・・・アースソニックで練習した後、ぜひぜひ立ち寄ってみて下さいねん



そういえば・・・

今日出勤したら、メープルクッキーが消えていました・・・

メープルクッキーの誘惑に負けた人は一体誰なのでしょうか・・・・・笑

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/451-40ad3af7
