NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


夏でも本☆

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback

2008071214160000.jpg


DS lite 。ゲームや脳トレばかりだと思っていた私。

せっかく買ったし久しぶりにゲームでもと思い、ソフトを買いに行きました。

そしたら、「日本文学100選」という、本が100冊+30冊入ったソフトを発見!!!

2.800円で130冊の本が読める、ラッキー☆と思い、購入!

「羅生門」=怖い というイメージしかなかった・・・

読んでみると、なるほどね~でもなにが言いたいのだろうか・・・

勉強を怠るとこういうことになります・・・・・・

なにがなんでも全部読んでやると心に決めた一日でした。

今日は19時からベリエでアースソニック企画イベントです!!

そして、明日は3のつく日は半額キャンペーンです!!


お待ちしています☆☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/46-18f4cbd4
-
管理人の承認後に表示されます
2008.07.12 21:17
