NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


SAYBER SONICK NIGHT'S

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

19日の話になりますが。

あ、こんちは、私はべいじーです。

SAYBER SONICK NIGHT'S
2009 ELEVEN th THE ANNIVERSARY
YONAGO CITY PLAY ROCK CONVENTION!!

と言うイベントへ行って参りました!

イベント名がやたら長いですが、要するにサイバーソニックです♪

場所はもちろん米子ベリエさん。

私は、サイバーソニックを拝見するのは今回が初めて。

噂には聞いていましたが、予想以上に!

すんごく重厚・・・濃厚・・・こくまろ・・・なイベントでした!




デイジー&スイッチボックス

『DAISY & SWITCH BOX』
サイバーソニック主催者率いるインストバンド。
最初っから最後までその場のノリ的な感じでセッション!?
しかもみんなアドリブなのにアドリブとは思えないほどめちゃくちゃうまい!
びっっっっっくりしました!



デルギブス

『DELGIV'S』
スピード感あふれる演奏と力強いヴォーカルが印象的でした。
野性的!強!すご!
ずっとあんな野太い声でうたえるなんて喉めっちゃ強いな!
このバンドの演奏で確実にハコのなかの室温が3度上昇しました。



金の椅子

『The golden chair』
すんごかった。
なんか亜空間に引きずり込まれた!
脳のなかに麻薬物質がじわじわじわじわ送り込まれる感じ。
気づけば体が動いていました。
サイケ!



転換の時間は、フロアBGMに本物のDJ登場!

090719_2027~0001

『DJ FUMIAKI』
DJが演奏(?)されている手元をこんなに間近で見られたのはまたも初!
バンドが演奏していない時間も、磨き抜かれた音楽センスでフロアを盛り上げるDJのお仕事に、ガビーンと感銘を受けたべいじー。。。



ち・な・み・に。



090719_1911~02


あら・・・・・・

こんなひとも出演していたらしいですよ。

『Beijy』
ですね。
米子を中心に活動しているシンガーです。
初のサイバーソニック参加、頭のてっぺんからつまさきまで緊張していたみたいですよ!
ちっちゃ(器が)!



そんなSAYBER SONICK NIGHT'S。
実に盛り上がった熱いイベントでした!
これからも米子の音楽シーンを盛り上げてくれること間違い無し。
今後のSAYBER SONICK NIGHT'Sに乞うご期待です!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/467-139d4007
