NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


NOTHING BUT MUSIC!!vol20~レポ~

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

昨日はアースソニックの企画するライブイベントでした♪

出演してくれたバンドの皆さん、お越しいただいたお客様、我が儘を聞いてくれた
ベリエの渡部店長、
本当にありがとうございました★

開始初級からぶっぱなしてくれたのは、「森P」
会場内を一気にヒートアップさせてくれました!
さすが鳥大軽音楽部、若いながらに他のバンドにひけをとらなかったです♪

そして、続くはおなじみの「ロケットキック」
ボーカルの周作さんはあいにくの風邪気味で、調子が悪かったようですが、
かすれた声でも、しっかり伝わってきました!
聞きやすい楽曲にお客さんも各々にリズムを刻んでいましたね~♪

そして最後は今回アース企画に初参加の「アヒルパンチ!!」
お客さんに対する盛り上げ方が違いましたね!!
お客さんと一緒に、みんなで楽しくなろう!!という作戦で、
なんと会場内が一体化……
店長は昨日受付をしていたので、ちょっとずつしか中に入れず、
でも、最後は受付を閉めて中で見てみました(笑)

とりあえず、思い出したかのように、写メも撮っておきました。
写メはアヒルパンチ!!です♪
080712_2027~01


080712_2027~02



今回は、出演バンドが少なかったのですが、中々の熱~いライブになったと思います★
終わった後、お客さんから「すごい楽しかったです♪」と嬉しいお言葉を頂きました!


そして、熱~いライブが繰り広げられたホールの外では、
「赤井良太とFukkyの写真展」★
今回も素敵な写真を展示してくれました♪
中には、写真を貰ったと喜んでいたお客さんもいました´∀`
良い写真は、お願いしたら貰えるみたいです♪
その様子はこちら↓
080712_1828~02


080712_1828~01



次回のNOTHING BUT MUSIC!!は9月21日(日)です★
まだまだ出演バンドも募集中です♪
詳しくは、店長のジョージまで( ^ω^)


おまけ♪♪

打ち上げではなんと!
ロケットキックの周作さんが、みんなにケーキを買ってくれました!!!
サプライズプレゼントに一同歓喜★(笑)
080713_0014~01


周作さん、ありがとうございました♪♪


Comment

いくみ says...""
ロケキ見れなかったのがすごい残念だったけど
遅れてでも参加してよかった、楽しかった!

次はてんちょうも歌うんでしょ?歌うんだよね??
心より楽しみにしております。
あ、赤井くんによろしく!
2008.07.14 22:38 | URL | #- [edit]
店長です。 says...""
コメントあざーす( ^ω^)--★
先日は、遅れながらも見に来てくれてありがとう!!!!
楽しんでもらえて良かったですー´∀`

次は……いくちゃんのドラムで歌おうかな!(笑)
2008.07.14 23:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/47-4b8748d7
