NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


ベーマガにゅーか

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

ぐっつぁんは皆既日食を見たって言ってるけど


私だって見たもん


奄美大島のやつ見たもん










TVで



・・・・・・・・・




年下ぐち子に対抗意識!
やばすやばすなべじ子ですよこんにちは!!!


本日は皆既日食だったわけですが、

奇しくも同じ日に

アースソニックはベースマガジン最新号を入荷したんですよ。


これは、



皆既日食ぐらいすごいことです!!!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~


090722_1819~0001


どうすごいことかと言いますと


『The SLAP』
~スラップ奏法のすべてがわかる総力特集~


『最強プレイヤーズコンテスト2009』
~リットーミュージック主催の最強コンテストの詳細が!~


『エレアコ・ベースのススメ』
~新たな低音世界へのお誘い~



ネ(・ω・ノ)ノ?

なんか

なんかすごいでショ(・ω・ノ)ノ???


すべてのベース弾きのみなさん


さあ、アースソニックへベースマガジンを無料立ち読みしにいらっっっっさい!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/470-1bd39406
