NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


3のつく日~

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

7月もあと一週間と一日で終わっちゃいますねぇ。

ぐっつぁんです。

やっぱりお昼から学生さんが来て下さっていると賑やかでいいですね

スタジオが活気付きます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラ~

最近は自分たちの演奏を積極的に録音している学生さんも多く、照れながらもフロアーで聴いて、皆でアドバイスし合っている姿がよく見られます( ^^)/\(^^ ) 

これぞ上達するコツですな☆

そんな録音がちょー簡単に行えるのがBスタジオ!

CD-Rを持って来て頂くだけで、簡単に録音出来ちゃいます

CD-Rを忘れちゃってもご安心を★

物販にて、100円玉2枚で売ってますよん♪

この夏は簡単録音でワンランク上のバンドにレベルアップしちゃいましょう!!゜∀゜


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/471-bba7a7e3
