NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


『SCREAMING』さん★

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

むにゃむにゃ・・・・・・


そこのコンニャク・・・・・・


食べたのはお前か・・・・・・


むにゃむにゃ・・・・・・
(すぴー)



こんにちは!

将来の夢はジャングルの奥地に住む未確認昆虫の新発見!
Beijyです!!!


今日は午後から高校生祭なアースソニックです。
来るお客さんみーんなコオコオセエ!

マ★ブ★イ★



そんななか、わたくし的には『あらー久しぶりですな!』なお客さんにお会いしました。

『SCREAMING』さんです♪

090728_1600~0001

右のJK(笑)マコチは髪を短く切ってさっぱりん子★
ちょっと見ん間に大人っぽくなったのぉ~。

早々に学校祭へ向けての練習かと思いきや、なんと。

明日、米子ベリエでおこなわれる『THE MUSIC REVOLUTION』に出演されるそうです♪

しかも、しかもね。

『SCREAMING』さんたち、オリジナル楽曲も披露されるらしいですど!!!

こりゃ、一見の・・・いや一聴の価値有りですど!!!!!

高校生たちのリアルな『いま』、みずみずしい感性で織り成す音楽に、きっとあなたも胸がキュンとなること間違い無し。

明日は『THE MUSIC REVOLUTION』に行ってみるべし!



『SCREAMING』さん、明日のライヴはしっかり楽しんできてくださいね♪
思い出に残るようなすばらしい時間を過ごしてください★★★
応援しておりますよ~★★★


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/481-31ccb7c7
