NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


視聴してみてください。

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

次々とべいじーです。



アースソニックのフロアには、こんな風に、


090730_1711~0001


視聴用CDがあります。
フロアにあるCDラジカセで、どれも自由に視聴し放題です♪


さて、そのなかにはこのようなCDも。


090730_1701~0001


すべて、山陰で活動されているアマバンさんのCD。
どれもてづくりです!

録音、ミックス、マスタリングして、CDーRに焼いて作成したもの。
なかには、ちゃんとジャケットや歌詞カードがセットされているものまであります。

これだけでもう、すごいことですよね!!!



どのバンドさんも、もちろんオリジナル楽曲。
それぞれの個性が光る楽曲が収録されていて、とても聴きごたえがあります。

メッセージ性に富んだものや、テクニックを重視したもの、ヴォーカルが際立つもの。
三者三様、どれもおもしろいです!



地元で、同じフィールドでがんばるバンドさんは、どんな音源をつくってるんだろう?
どんなものを発信しているんだろう?
是非一度聴いてみてください!
きっと、発見や驚き、感動があります!!!



そしていつか、あなたのつくった楽曲をCDにして、アースソニックのフロアに持ち込んでください♪
たくさんのひとに、自分たちの音楽・メッセージを届けましょう!


アースソニックは、頑張るバンドさんをいつも応援しています。
レコーディングからマスタリングまで、あなたの音楽をかたちにします♪
お気軽にお問い合わせ下さい★


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/486-8507e01f
