NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


夏はまだですか・・・?

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

フレッシュフレッシュ



ときに頭脳をリフレッシュ



そしてますますフレキシブル



『ビタミンCをいっぱい摂ろう!』


マハラジャ




こんにちは!!!!!

最近『!!!』がすきなBeijyです!!!!!!!!!!
※半角なのがミソ。




今日で7月も終わり。
明日から夏本番の8月だとゆーのに、いまだ夏が来ない日本列島ですね。


気分だけでも夏っぽくいきましょ。

はい。
去年撮ったひまわり畑をあなたに。


080721_1409~0001


やーーーん顔がいっぱいこっち見てるーーーーー

ひいいいいい

チョットキモイネー
(*゚∀゚)
チョトネー
(*゚∀゚)(*゚∀゚)


さあ、どうでしょうか?

ちょっとは夏夏夏夏常夏気分にひたれましたか?


今度はせみの写真を用意しとくから待っててネー。
道路の上でひっくり返ってるやつネー。
( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)オロオロ





・・・次はもうちょっと真面目なブログ書きます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/487-d8e6edd7
