NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


大注目★のスタジオイベント発表!!!!!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

今週末の3連休にこんな突発イベント決定!!

★海の家ならず、「ジョージの家」★

19日20日21日、この3日間スタジオに【おいでやすプレゼント】をご用意♪♪
幼い頃~おばちゃんの家に遊びに行ったら~
ちょこっとおやつ貰えた~みたいな~
いつものお客さんも初めてのお客さんも久しぶりのお客さんも
みんな連休はアースに遊びにおいでませ☆
通りすがりでもいいのよ。ふらっとおいでよ。
どーーーーーーんとこーーーーーーーい!!!

それに加えて、どーーんとやっちゃいますわ★☆
スタジオ料金も

【半★額】!!!


◎Aスタ\1000 ◎Bスタ\1250

アースに涼みにくればいいじゃない。
3連休はアースでお待ちしております♪♪♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/49-02873765
