NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


アセったよね゜Д゜

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

たびたびぐっつぁんです。

昨日?一昨日?くらいから、

システムのトラブル(?)か何かで

アースブログの携帯バージョンが見れーーーーーーん!!(。□。;)ガビーン!!

てなっておりましたが、本日、無事復活しました。

携帯から見ようとして( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!ってなってしまわれた皆様、

スタッフも突然の事で対応が出来ず、ご心配、ご迷惑をおかけしました(*_ _)人


べ、べつに心配なんかしてないんだからね!(〃Д〃)

って言いながら毎日チェックして下さるツンデレなあなたも

ベイジー姉さんに萌え*´∀`*ていたのになんだ今日ぐっつぁんかよっ゜Д゜ペッ

ってガッカリしたあなたも

通りすがりに覗いてみた┃電柱┃_ ̄)

あなたも


アースソニックブログ「NOTHING BUT MUSIC!!」をご覧頂き

本当にありがとうございます。

これからも、アースソニックのお得なキャンペーン情報、店長・スタッフのつぶやきなどなど・・・

このブログを通して、一人でも沢山の方にアースソニックを知って頂くことが出来たらと思います★

これからもどうぞよろしくお願いしま~す


改めて言うと恥ずかっすぃね(/ω\) ハズカッスィー


スポンサーサイト

Comment

ロケ管 says...""
お疲れさまです。

ぐっつぁん
先ほどはお邪魔しました。
何だか、大ごとになっちゃって、逆に恐縮です…
(^^ゞ

また見れるようになりましたな!!

スタッフの皆さん、これからも頑張ってくださいね~☆

(・ω・)/ テンチョー!!
2009.08.01 22:53 | URL | #- [edit]
ぐっつぁん says..."ロケ管様"
そんなそんな、恐縮なさらないで下さい~

ロケ管様にご指摘頂かなかったら
お客様の方の状況が把握出来ませんでしたので、
とても助かりました(*^_^*)

昨日は久しぶりにロケ管様の国宝級の笑顔を
拝む事が出来て癒されました(*´ェ`*)ポッ

これからもよろしくお願いしますe-418



2009.08.02 15:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/490-91505e13
