NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


お姫様来たーーー!!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

今日はすごい!!!
今日のお客さまはいまだかつてねえよ!!!!!

若干かなり興奮気味で鼻息荒くなっていますべいじーです!!!!!


やばすやばすやばす激かわうぃーーーお客さまがお見えになりました!!!!!


覚悟はいいですか???

いいですか!!!!!?????

いきますよ!!!!!

はいドーーーン!!!!!


090803_1947~0001



ロリイタきたーーーーーーー!!!!!!


わああああああああ!!!!!!!!!
姫!!!!!!!



彼女は『チーム★ナイトメア』の萌絵ちゃん!
名前も外見もまさに萌えですなあああ!!!!!
(ちょっと落ち着け)

090803_1947~0002

『チーム★ナイトメア』さんは8月22・23日におこなわれるパルスの『PMSフェスティバル』に出演されます♪
もちろんナイトメアのコピバン★

こおおおおんなかわいいいいいギタリストがいるバンドってことは。。。

きっとほかのメンバーもとってもかわいいいいんだろうな!!!!!!

と、期待に胸ふくらませていた私ですが!


まあなんと言いますか・・・この方がヴォーカルでした!!!!!

090803_1948~0001


も・・・もやしさん!!!!!


もやしさんかああああ~~~!!!!!
(´ω`;)(´ω`;)(´ω`;)



いや、まったくもっていいんですがネ★


さて、こんな異色のバンドだって観れちゃうPMSフェスティバル。

すっごい身内ネタになりますが


アースの重鎮


ぐっつぁんも出ます。


みなさん、22・23日はPMSフェスティバルへゴオオオオ!!!!!!!!


そしてそのあとはもちろんアースで練習しましょ


べいじーがロリイタの衣装を着て



待ってませんから安心してください。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/494-eec79fd5
