NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


明日の空き状況♪

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

こがね虫べいじーですこんばんは!!!!!!

大金もないし小金もない私ですがよろしく!!!!!




さて、明日の予約状況をうすらぼんやりと眺めていた私です。

そしたら、マアなんとオイシイ時間がまだ空いちゃってるじゃないの。

なので、明日の予約の空き状況をご紹介しますのらーーー。




A-studio

13時~16時(昼飯食ったあと)
20時~21時(夕飯食ったあと)
24時~25時(寝る前)



B-studio

13時~14時(昼飯食ったあと)
15時~19時(おやつ持って来て)
21時~25時(いっそ朝まで)




ってな!!!!!!!!!





さあみなさん、まだこんなに空いています。

いい具合に空いています!!!




そんな感じで


ご予約お待ちしております!!!!!!!!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/496-737bc87d
