NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『経過不協和音』浦崎くん

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

こんばんは!!!

いや~、青春ってほんとうにいいものですね。

べじ子です!!!!



090805_2049~0001


我ながらいい写真が撮れた・・・。

彼は東高2年生の浦崎くんです。
ただいま学校祭のオーディションに向けて練習中。

彼が組んでいるバンドは、これまた珍しいインストバンド。

しかもジャンルは『クラシック』!!!!!

クラシックの不朽の名曲を現代風に編曲&アレンジし、バンドで演奏するんです!!!

編曲はすべて浦崎くんが行い、それぞれの楽器のために楽譜を手書きするんだとか。

打ち込みの音源を聴かせてもらいましたが、すごかった!!!

若々しい感性を大切に、想像力豊かに編曲された音楽は、もはや『クラシック(懐古的?)』ではないです!

私の聴いた感じ、テクノっぽい匂いさえ感じるような、未来的な音楽でした!!!

これを高校生がつくりだしただなんて思えない~すごいすごい!!!

もうすぐ学校祭のオーディションがあるそうですが、彼のバンド『経過不協和音』(にしてもすごいバンド名)、合格に向けてがっつり頑張ってくださいね!!!

こんな新しい音楽もあるんだよ、こんな感じ方考え方もあるんだよってたくさんの学生さんに知ってもらいたい!!!

と、思わず熱くなってしまったべじ子でした。


これから学校祭に向けて、たくさんのバンドが練習に燃える頃。

オーディションをパスしないと学校祭に出演できないって学校も多いんじゃないでしょうか。

みんな頑張れ頑張れ!!!

みんなの青春、みんなの音楽を、アースソニックは全力で応援しつづけますよ!!!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/498-3d802a7c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。