NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


『OOO団』

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

もうわけわかんない。

言ってることが専門的すぎてマニアックすぎて難しすぎ。

でも、なんかおもしろい。

眺めているのがおもしろい。

なにより、めちゃくちゃ楽しそうに語るから、こっちまでなんか楽しくなる。

そんなひとが練習に来てくださいました。

先日のロリイタちゃんに続き、最近、べじ子的ツボなひとがよく練習に来てくださって実にうれしいです。

それでは写真をお楽しみ下さい。

090807_0016~0001-1

はい!!!

世に言うコスプレイヤーさんです!!!!!

彼女がしているコスプレは、なんのキャラクタかわかるひと、います?

私はまったくわかりませんでした。


正解は『とらドラ!』と言うアニメの『逢坂 大河』と言うキャラクタ。

そんなアニメがあることも生まれて初めて知りました・・・がーん。
なんかすごく有名らしいね・・・。
プリキュアならわかるのに・・・。

090807_0016~0002

彼女は、もうはっきり『アニオタです!!!』と笑顔で言ってくれちゃう感じのアニメオタクさんです。
ふつうにこの格好でジャスコとか歩くらしいです。

て言うかアニメの説明受けるの必死で彼女の実名聞くの忘れてた。
ご・・・ごめんね・・・。

もちろん!!!!!

アースソニックに来てくれたということは、ただのオタクではなーい!!!

正真正銘バンドガールでーす♪♪♪

『OOO団』
(トリプル・オー団)
と言うバンドでメインヴォーカルをつとめるかわいこちゃん。

このバンド名の意味がまた・・・すごいよ。

『オタクの
オタクによる
オタクのための団』


んで頭文字をとって『OOO団』、と言うことらしいです・・・!!!

彼女以外のバンドメンバーは全員男子アニメオタクくんたち

もうなんか、ここまで完璧に同士が揃うともはや怖いもんなしですな・・・!!!!!

『OOO団』はもちろんアニメソングバンド。

『けいおん!』
『涼宮ハルヒの憂鬱』
なんかのアニソンをがっつり練習中。

ライヴももうすぐ間近らしくて、いよいよ練習に熱がこもっておられます。

なんて言うか・・・

すごく頑張ってほしいと思います。

日本のアニメソングを世に広めるべく

頑張れ!!!
OOO団!!!!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/501-c450daae
