NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


The Midnight Cats

Posted by studio EARTH SONICK on   1 comments   0 trackback

今日のバンド紹介は

ぐっつぁんがず~~~~っと紹介したかったバンド

The Midnight Cats(ザ・ミッドナイトキャッツ)さん★
ミッドナイトキャッツ1

手前から、Vo&Gtひらりんさん、Drねねさん、Baあっこさん。
ふむ。両手に華なひらりんさんが羨まし過ぎる!!(′ェ`)イイナー
写メではキャッツのごとく(?)クールビューティーで大人~な雰囲気醸し出しておられますが
いつも練習帰りに三人でライブを観に行かれたりと、和やかで微笑ましいバンドさんです(*´∇`*)

曲は全てオリジナルで、ねねさん&あっこさんのしっかりしたリズム隊が聴き応えバツグン!!
しっかり安定していて、男性に負けていません (*゚ロ゚)

もちろん、ひらりんさんのギターボーカルも魅力的

「これから精力的に活動して行きたい!」と語っておられたThe Midnight Catsさん



記念すべきファーストライブがこちら!!

ミッドナイトキャッツ2

倉吉のスタジオMADMOUSEさん主催の
「Point Zero 7」

出演者:水玉商会/THE 1000t's/真 THE MAKOTO ROCK/R.U.G.FORCE/BAD BOYS UNITED/The Midnight Cats/エリマキトカゲ/ジェロニモ/Coffee Brothers

♪2009年8月22日(土)
♪パチンコパラダイス 2F「P-BOX」
♪OPEN 17:30/START 18:00
♪一般入場 \1000/高校生以下 \500

※ライブ当日「おでん屋じゅんさん」の出店もあり

お、おでん屋!!??

ライブを楽しんだ後さらに・・・

おでんも楽しめるんですと!?

はい、今腹の虫が鳴ったのはぐっつぁんだけではないよね~

皆さん

22日は

The Midnight Catsさんとおでんを楽しみに

ちょっと遠いけど

倉吉まで駆けつけましょう!!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/503-fcc93437
