NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


またも、がいな祭!!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

『がいな』

方言で、大きいとかすごいとか言う意味。


『がいな祭』

今日と明日、開催されている米子市を代表する祭。



ですなあこんにちは!!!!!

いまさら説明するまでもないことでしたなあああ!!!!

べじ子ですなあこんにちはわわ!!!!!

ぐっつぁんががいな祭のことに触れていたので

これはしめた!!!

と言わんばかりに、食いつきました!!!

(※↑職権乱用と言います)



明日の11時半くらい、メインステージでBeijyうたいます~


浴衣着てうたいます~。


詳細です~。


第36回米子がいな祭
【会場】米子駅前メインステージ
【出演時間】11:45~
【入場料金】無料
【他出演】ロケットくれよん、TWICE、前田兄弟(がいな太鼓35周年応援)他。


共演者もめちゃ豪華!!!


お笑い芸人ザブングルやジョイマンも来るどおお!!!


楽しいね!!!
熱いね!!!
激しくトキメキだネ!!!



よければぜひぜひ、Beijyライヴを見に来てやってくださいませせせ!!!!
ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キテキテ!!!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/504-681537f7
