NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


米子のアーティストたち

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback


こんヌつ歯!

まず、べいじーと言う名前の意味をお伝えしたいと思います。
(唐突だな)


べ・・・便利な長い足
い・・・色気漂ううなじ
じ・・・実は帰国子女なんです
ー・・・ー!!!!!!!!!!!



です。

はい。


さてねえ、自分がインディーズで歌をやっていることもあり、最近インディーズアーティストのCDをよく聴きます。
今日は私なりにチョイソチョイソしたインディーズアーティストCDをご紹介したいと思ってるですわ、ええ。

まずは『SCAR FACE/R.U.G.FORCE』

090810_2100~0001

見た目こわいおにいさんたちのバンドです。
実際演奏もかなりこわいです。
聴いてるだけで殴られる系楽曲です。
アルバムタイトルも『SCAR FACE(傷っ面)』だしね★
でも、かっくいいです。
漢(をとこ)らしいにおいがぷんぷんします。
ほれてまうがな的な感じです。
歴が長いだけにうまいす。


お次は『ありがとう、サヨナラ。/TWICE』

090810_2059~0002

がいな祭のメインステージでご一緒し、購入させていただきました。
恋が終わるときのせつねぇ男女の想いが描かれています。
姉弟のHIP HOP、R&Bユニットです。
お姉さんがラップ、弟さんが歌です。
この組み合わせって、ありそうでないですよね。
弟さんが実は私と同級生です(どーでもよい)。


最後は『あほROCK/あほ男』

090810_2059~0001

すいませんべいじー個人的に大大大すきです。
あほ男の隠れ大ファンです。
ああだこうだ考えたりせずに、ただ笑えるところがすき。
あほな楽曲のなかに、ときたま、
なにかの間違いみたいに良い歌が混ざってたりするところがツボ。
ヴォーカルよしおさんはいいひとです。
びっくりします。


さて、いかがでしたでしょうか。
米子で活躍するインディーズアーティスト、少ないようで実はいっぱいいます。
みんな夢を持っていっしょうけんめいがんばっておられます。

まだまだほかにもこんなんおるど~!
って方、おられましたら是非べいじまで教えてください。

そいではまた明日んこぶ★



(;´ρ`)



あしたんこぶ・・・・・・

スポンサーサイト

Comment

ぐっつぁん says..."ぐち子的べいじー。"
べ…べっぴんさん、そこのべっぴんさん
い…胃薬分けてもらえんかね
じー…じーっとしときゃ治るかいね

頑張ってみたけどセンスなすでした…。
2009.08.11 17:53 | URL | #- [edit]
Beijy says..."ぐっつぁん(笑)"
今後ぐっつぁんには、名前の後ろに(笑)をつけることとします。
2009.08.11 21:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/508-6f87fc40
