NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


スッキリしました★

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

最近ぐっつぁんの愛車の中では

『あほROCK/あほ男』

がエンドレスで流れています。

何回聴いても笑ってしまうので、一人運転席で爆笑しているその光景はかなり恐いものだと思われます・・・・・・

『あほROCK/あほ男』紹介記事はこちら~★
米子のアーティストたち






そうそう、

いつぞやのブログで、こ~んな光景が紹介されていましたが・・・

090806_2236~0001

本日、こ~んなにスッキリしていました

CAG75T61.jpg

機材を保管されている皆様、大変ご迷惑をおかけしました

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/514-dedd9da0
