NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


鬼の10時間

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

えええええええ!!!!!!???????


きゃ・・・・・・


キャンプっすか???

(・ω・;;)



こんヌちは、べじ子です!!!



てか


キャンプっすか!!!!!!????????

(・ω・;;)))



というのも、こういうことなのです。


090816_1921~0001


なんか見たことあるひとたちがアースにテーブルチェアー持ち込んでなんかくつろいどんなるーーーーーーーー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!



いかに・・・いかに(ノ゚ω゚)ノ=3!!!!!!!


というのもこの方々、とあるエレクトーン教室の生徒さんの発表会に向けて、猛練習をされているところなのですよ。

バックバンドとして集められた精鋭メンバーなのです!!!

生徒さんたちが入れ替わり立ち替わり出入りするなか、バックバンドのみなさんはずっと変わらず生徒さんの練習をサポート・・・

なんと、本日は10時間も!!!
練習のためにアースに缶詰されています!!!
いっそです!!!



てなわけでせめて休憩の間だけでもゆっくりくつろぎたい・・・そんな願いのあらわれなんですな、このテーブルチェアーは。


いやまあなんと言うか言葉も出ません。
10時間。
すごすぎる。鬼すぎる。
鬼スゲー。
オニスゴオオオ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


そんなメンバーの皆さんに『つっても明日から盆休み明けてお仕事開始ですよねえ?』と言ったら、

『それは聞きたくない。それだけは聞きたくない』


と、そっとうなだれておられました。


まあなんてか・・・


がむばってくだしゃい
(ノ゚ω゚)ノネ!!!!!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/522-b547ba92
